
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

別府温泉旅行 VOL.4

2007⁄12⁄07(金) 22:07


こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ


お久しぶりぶりっすw


最近、忙しくココにあまり顔出す暇がないんです(ノ△・。) 



ではさっそくですが続きの方へ 今回は鬼山地獄からでしたよね!


では、どうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~



   DSCF8902-45.jpg


ココは鬼山地獄なんですがワニって(。´-ω・)ん?


   DSCF8903-46.jpg


   DSCF8904-47.jpg


w(゜o゜)w オオー! 湯気で何も見えね~しw


ほんでワニがいっぱ~い居ましたよ!!



   DSCF8905-48.jpg


   DSCF8906-49.jpg


   DSCF8907-50.jpg


なぁ~んも動かね~本当に生きてんの?


まさか剥製じゃね~よな~???


   DSCF8909-51.jpg


彼等は動いてたんで本物のよ~ですな!!



   DSCF8910-52.jpg


イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! ワニの3兄弟w


このままじっとしてるんですよ!  キモッw



   DSCF8911-53.jpg


鬼山地獄を後にしすぐ横にあるお店で


温泉玉子ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(古


やっぱ美味いわ~やめられない止まらない温泉玉子


この日は4ついっちゃったよ~


   DSCF8914-54.jpg


豚マンは決して美味くは無かったっすw



後は鬼山地獄近辺をどうぞ~


   DSCF8917-55.jpg


   DSCF8918-56.jpg


   DSCF8919-57.jpg
 


ココ行った事ないんですがXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXみたいです。


(。´-ω・)あやしぃ~~~



   DSCF8921-58.jpg


   DSCF8923-59.jpg


別府ちゃ~ホントすごい所ですよ!!


だってこんな所からも湯気がでてるんですもん!


すごくないですか?



   DSCF8928-60.jpg


こんなもんまで買ってしも~~~た!!


もう食べてみたんですが・・・まずいw



   DSCF8929-61.jpg




別府よ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       


この後またまた渋滞にどっぷり嵌まりやした!!


なっなんてついてないんだ(TmT)ウゥゥ・・・ 


 


 


                 おまけ


   DSCF8937-62.jpg


この日、子宮蓄膿症で入院していた愛犬クーを無事確保!!


一時はど~なる事かと思ったんですが元気に帰ってきたんで良かった!


これからもまだまだ長生きしておくれ!


体はこれ以上長くなるなよ(≧∇≦)ノ彡☆


 


           では、★G00D ЙΙGΗТ☆


  



TOP

大分県別府温泉旅行 VOL.3

2007⁄12⁄01(土) 07:12


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



え~今回はと・・・地獄めぐりでしたね!


それではちゃちゃっと行きますね~


どうぞ


   DSCF8872-31.jpg


別府湾から少し山の方の向かうと地獄がいっぱいあるとです!



一番最初に行った地獄は山地獄


   DSCF8874-32.jpg


ココにはいっぱいの動物達が・・・



   DSCF8875-33.jpg


               にしきへび ↑



   DSCF8876-34.jpg


                                  コンドル       ↑



   DSCF8877-35.jpg
     

               象        ↑



   DSCF8880-36.jpg


                フラミンゴ   ↑



   DSCF8881-37.jpg


                ラマ     ↑



   DSCF8885-38.jpg


          ココにも猿がいましたw   ↑



   DSCF8887-39.jpg


            マントヒヒ       ↑



   DSCF8890-40.jpg


          カバまでいるのかよw   ↑



   DSCF8892-41.jpg


               孔雀      ↑


(。´-ω・)ん?よく考えりゃ~山だよな!?


山に象だのカバだのいるわけね~だろププッ ( ̄m ̄*)



しかし、ここの見せ場は動物だけじゃないんですよね!


山らしいやつ頼むよ~


   DSCF8894-42.jpg


               ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


   DSCF8897-43.jpg


          |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


   DSCF8899-44.jpg


            結構すごくなぁ~~~~~い?


                   ・ ・ ・ 。


            すごくない?あっそ( ̄へ  ̄ 凸



               次は鬼山地獄ですな!


    では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

大分県別府温泉旅行   VOL.2

2007⁄11⁄29(木) 10:15


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日は宿泊したホテルのご案内・・・


料理の宿  別府温泉 ホテル 雄飛


   DSCF8868-14.jpg


ココのホテル建物は古いですがお値段の方もリーズナブルで


おススメかも・・・


風呂は、内湯と露天の2つ!24時間入りたい放題!!


ちょっと狭い感じの風呂ですが、自分的に全く問題なし!


1つ文句を言うならば、シャワーの温度調節が難しかったw



部屋も建物自体が古いのでそれなりでありました!


部屋は虫が出らんでエアコンあって寝れたら問題ないですよね?



ココの何よりおススメは料理!!


次から次にどんどん来たので最後残してしも~た(ノ△・。) 


ではではその料理を紹介ってゆ~か写真を見てくださいw


   DSCF8834-15.jpg


   DSCF8835-16.jpg


   DSCF8836-17.jpg
     

  ↑  コレ、サービスだって出てきました!!


   DSCF8838-18.jpg


   DSCF8839-19.jpg


   DSCF8840-20.jpg


   DSCF8841-21.jpg
  
   DSCF8842-22.jpg


 肉が食いたいなぁ~って思って来た時にサイコロステーキの登場


これはマジでうれしかった・・・


   DSCF8849-23.jpg


 (・o・ ) エ?ここにきてあなごの天ぷら!


お腹いっぱいで半分しか食べれませんでした (TmT)ウゥゥ・・・ 



ホテルからのもう1つのサービスでこんなものが・・・


   DSCF8846-24.jpg



私、日本酒嫌いですが飲んじゃいました・・・


飲んだ後、顔がしわくちゃになってましたが何か?


写真には無いですが、この後少々のフルーツがでて夕食がおわりやした!


ホント料理&サービス、自分的には100点満点あげたいっす!


1泊2食 1万ちょとでこの料理 大満足w 


 


部屋へ戻り義理姉と2人で・・・


   DSCF8859-25.jpg
 


あっとゆ~間にコレ一本空けちゃいました・・・


この焼酎めちゃめちゃ美味い!!名前もカッコ(*゚∀゚)ィィ!w


 


たらふく飲んでたらふく食べたはずなんですが、小腹空いてきたんで


1人でホテルを抜け出し向かった先は・・・


   DSCF8869-26.jpg


雄飛から歩いて2分の所にある恋こい亭!


 


ホテルに着いた時から気になってたんですよね、ど~しても食べたかったんです!


ですが・・・


ニンニクラーメン600円 まっまずいガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


麺がのびてないかい?って感じでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


スープも豚骨なんですが味が薄いガーンΣ(|||`□´|||;;\)


 


ココのラーメンがまずかったんでホテル雄飛の点数が90点に下がりましたw


 


ほんでもって次は、朝食のご紹介


   DSCF8860-27.jpg


   DSCF8861-28.jpg


朝からいっぱい料理が並んでました!


しっしかし毎度の事なんですが、朝はあまり食べれないんだよな~


二日酔いぎみなんでw


 


朝食は一階 誰でも気軽に食べれる小料理店になってるよ~です!


   DSCF8862-29.jpg


   DSCF8866-30.jpg


では今回はココまで次回は地獄めぐりですな!!


また見てくださいね~~~~~~~~~~


δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

大分県別府温泉旅行 VOL.1

2007⁄11⁄28(水) 07:51


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



まぁ~た旅行に行って参りましたよ~


毎月毎月、金持ちでしょw?


ですが、じぇ~んじぇ~んお金ありませ~ん!


嫁さん父上がスポンサーだったので行けたのです・・・



湯けむりの町 別府 何回行ってもいいよ~


   DSCF8802-2.jpg






まずは定番!!   高崎山周辺と高崎山のご案内  ↓


   DSCF8804-3.jpg


   DSCF8806-4.jpg
   
   


   DSCF8808-5.jpg


   DSCF8807-6.jpg


      DSCF8826-7.jpg


      DSCF8825-8.jpg


   DSCF8809-9.jpg


   DSCF8813-10.jpg


      DSCF8823-11.jpg


   DSCF8824-12.jpg



   DSCF8818.jpg


  ↑はB群で人気物の両手が不自由な さやかです!


   DSCF8830-13.jpg

大変残念な事に今回はC群でありました(ノ△・。) 


自分はB群のベンツの大ファンなのに・・・


ベンツの生き様を知ったらきっとみなさんもファンになると思いますよ!


ココではこれ以上の紹介はしませんがねw



今回はココまで次回も見てね~ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



 


 


TOP

杖立~阿蘇温泉旅行   Vol.8 最終章

2007⁄10⁄18(木) 06:00



(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



本日、夜勤 風邪の為早退させて頂きました!!


誠に申し訳ありませんm(。。)m


でっですが・・・


薬飲んで今さっきまで寝てたけど もう寝れませんw


昨日までタオルケットで寝てたけど、さすがに今日は寒気がすごいので


羽毛布団に切り替えましたw


頭痛の方も薬のおかげで今はOK


くしゃみも今はOK


鼻水も今はOK



ってなわけで今回でこのネタ最終章とさせて頂きヤス!!



ではでは今回は白川水源からでしたね!  どうぞ!


   DSCF8337-1.jpg


   ---------2.jpg


   P1040202-3.jpg


w(゜o゜)w オオー! 日本一うまい水だと?ホントなのか??


   DSCF8331-4.jpg


たったの100円されど100円やっぱり100円なんですが、上の子に全てを


たくし入場せず待つ事に・・・w


しっしかしいい商売してますな~ココに来るまでにペットボトルを


かなり高値で売ってたよ~な!!




DSCF8333-5.jpg


コレはただの川ですココで皆がペットボトル持って水入れてたらびっくりでしょ?


さほど変わりがないよ~な気がするんですがね・・・


まぁ~コノ後の写真をどうぞ!!



              湧き出てくる水


   P1040194-6.jpg


   P1040195-7.jpg


   P1040197-8.jpg


   P1040199-9.jpg


湧き出ている所水がエメラルドグリーンに見えるでしょ?


綺麗ですな~


でもココでは水 誰も注いで無いでしょ!



ココからちょっと下に行った所に注ぎ場があるんですが・・・


   DSCF8320-10.jpg


コレってど~なん???


湧き出てきた水を直接注ぐ事ができるのなら納得しますが


川の様に流れてきた水を皆注いでるんですよね~!


大丈夫なのかな? まぁ~一応飲んでみましたが美味しかったですw



でも持って帰ってまで飲んでません!







         白川水源を後にし馬刺し屋へ  


やっぱせっかく熊本来たんで馬刺し買って帰らないといけないっしょw



DSCF8338-11.jpg




阿蘇外輪山を眺めながら馬刺し屋へ




   DSCF8339-12.jpg


   DSCF8340-13.jpg


いいね~いいね~♪何か山に守られてる感じですなw



   DSCF8342-14.jpg


w(゜o゜)w オオー! 飛行機雲!!カッコ(*゚∀゚)ィィ!


何かバイクより空の方が気持ちよさそ~信号ないしなぁ


でもさすがに趣味で飛行機買えんでしょw ラジコンなら・・・




   DSCF8347-15.jpg


馬刺し屋デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


ココの馬刺し屋、大混雑もっもしかして人気店なのか!?


車止めるスペースがなかったので他車が出るのを待ってたんですが・・・


1台何やら違う不陰気をかもし出した車が・・・


(。´-ω・)ん?(・o・ ) エ?マジッ!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



   DSCF8345-16.jpg


馬刺しの事を忘れ思わず車の外へ


   DSCF8346-17.jpg


っでやった事とは・・・もちろん盗撮w


また人が乗ってた様なんで後ろからのショットのみw


ランボルギーニ・ディアブロと思ったんですがムルシエラゴのよ~ですねw


この車1台で家、一軒立ちますよ~まっまさに走る宝石ですなぁ~w


土地代まではでませんが・・・


 


ムルシエラゴもいなくなったのでやっと馬刺しを購入w


真空パックにてお持ち帰り~~~~~♪


100g 600円を200g購入して帰りました!


   DSCF8378-18.jpg


   DSCF8379-19.jpg
   
   DSCF8380-20.jpg


   DSCF8381-21.jpg


馬刺しの横に地鶏のタタキなんかものせてにました!!


最高~~~~~激馬~~~~~~~~~~~~!!




               ほんでもって帰宅 


   DSCF8351-22.jpg


ココまではズムーズに進んでこれたんですがこの後渋滞に捕まる事に・・・



最終章・・・以上です!


        眠くなってきたんで★G00D ЙΙGΗТ☆


     



            ・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・


   DSCF8356-23.jpg


   DSCF8336-24.jpg
 

TOP

