
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スピーカー

2010⁄12⁄13(月) 23:19
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
.
二十歳の時に買ったDENONのスピーカー
.
車に付けてたり色々とコキ使ってて
.
現在、PC用のスピーカーとして使ってたんですが
.
DSCF9420.jpg 
.
DSCF9421.jpg 
.
DSCF9422.jpg 
.
ボロボロになったんで何か変わりのスピーカーが欲しいなぁ~と思いつつ
.
ヤフオクをチェック!
.
安くていいもんありますね~♪
.
またDENONにしようと思ったんですが今回はONKYOをチョイス
.
入札額1100円の物を3200円まで入れて会社に出勤。
.
帰宅後、確認してみると落札キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
.
ほんで本日、ピンポ~~~ン♪
.
DSCF9416.jpg 
.
きやがったぁ~~~~~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
.
.
.
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
.
DSCF9417.jpg 
.
DSCF9418.jpg 
.
DSCF9419.jpg 
.
中古のくせにめっちゃ綺麗やし、音も最高!!
.
こんなん安いならもう一組買お~かなぁ~
.
DSCF9424.jpg 
.
スピーカー4つで大迫力音量なんですが
.
KENWOODのスピーカーが全然駄目ばい!
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.


TOP

NEW眼鏡購入

2009⁄02⁄06(金) 00:31

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

嫁さんの実家では嫁姉家族&ウチの家族が集まり毎年恒例

.

節分になるとちょっと変わった

.

かなりうれしい行事がある!!

.

それは、豆撒きとゆ~より金撒き(*´ェ`*)ポッ !?

.

ただの豆撒きなら、よその家と変わりませんが・・・

.

真っ暗にした部屋の中で嫁さんの父上が

.

「鬼わ~~外、福わ~~内」

.

の掛け声と同時に豆では無くお菓子を撒くんですよね!

.

そしてゴミ袋を持った私達がそれを拾うわけです。

.

がっしかし!!

.

ただのお菓子じゃないですぞ!

.

広告に包まれたお金がくっついてるんです!!

.

私、今年8200円稼がせて頂きました。

.

今回はあまりみんな変わりがありませんが

.

トップ賞キタ━━(゚∀゚)━━!!

.

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

.

この不景気に本当にありがたい事です。

.

やっぱり、ありがたいお金なんで物にして残そうと

.

NEW眼鏡を購入しました!

.

nec_002122.jpg 

.

この眼鏡イオンにて5200円

.

今回は前回に比べ度数も進行しており、乱視までガーンΣ(|||`□´|||;;\)

.

.

この様な行事は代々伝えて行きたい行事の1つですが

.

ウチは1円玉のみだな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

.

.

あっそう言えば!!

.

先ほどS・R・CリーダーTakuさんから

.

ヽ(^Д^*)/おひさしぶり~にちょいブラツーのお誘いが

.

あったんですが・・・

.

子供と凧上げの約束してるんで行けね~(ノ△・。) 

.

海の中道あたりに出没すると思いますw

.

ちなみに私、この不景気のあおりをモロに受け

.

なんとっ!!毎週3連休デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

だから明日は休みなんです。

.

うれしいやら、かなしいやら微妙・・・

.

一家の大黒柱が茶柱に・・・

.

肩身の狭い思いをしとりますw

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

フェイズスライダー|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

2008⁄10⁄30(木) 06:02

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

昨日、ピンポーン♪

佐川急便のおっちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

DSCF2480.jpg 

一昨日、入金したばかりなのに、もう来た!

早いね~♪

迅速かつ丁寧な対応<(_ _*)> アリガトォ

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

DSCF2481.jpg 

w(゜o゜)w オオー!

さっそく取り付けたい所なんだが、まだ夜が明けてない!

(´・ω・`)ショボーン

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

一杯やりながら夜明けを待つしかないですな。

では、次回は装着後でも・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ       

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

TOP

デジカメ

2008⁄03⁄17(月) 20:09

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

本日、早いもんで上の子の卒業式でした。

でも俺とした事が・・・

ムービーの方は最近、購入したばかりで問題無かったんですが・・・

   ムービー1

   m2

   m3

肝心なデジカメが液晶割れキタ━━(゚∀゚)━━!!    (T△T) 

   デジ1

   デジ2

この状態で覗けば撮れてたんで使用してましたが、液晶のメニューの表示すら

見えないんで昨日、色々扱ってたら撮った画像が白黒になった(ノ△・。) 

卒業式前になんてこったい!ホント、とほほだよ・・・

 

でも本日新たに購入したもんね!!

Fine Pix Z  840万画素だったかな?  光学5倍ズーム  

最近1000万画素以上が当たり前になってきましたが、あえて画素はほどほどで

光学ズームー重視で値段が安い物を選んでみました!

画素は写真引き伸ばす事あまりないので840万画素で充分すぎるし!

ほんで値段なんですがキタムラカメラで・・・21800円!

安いのでは?

では現品をど~ぞ

   デジ3

   デジ4

   deji5.jpg

お洒落なデジカメでしょ?使いこなせるよ~説明書を隅から隅まで読みあげるっすw

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

ギランギランキタ━━(゚∀゚)━━!!

2008⁄02⁄03(日) 02:38


~~ヽ(▼o▼) オイッス!!


本日、無事バフガケクラッチカバーが届きました!


   DSCF9261.jpg


こっこれはかなり目立つんじゃないでしょ~か!?


でもエンブレムまで色落としてるのでちょっと寂しいかも・・・



これでど~だ!!


   DSCF9265.jpg


   DSCF9266.jpg


GPZを赤で塗ってみました!Kawasakiはど~しよ?


とりあえずこのままで取り付け予定です。


ガスケットが無いんで現在発注中!


取り付けは来週あたりになりそ~ですな!



コレ付けたらガラッと不陰気変わるでしょ~な~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


楽しみだにゃ~♪


            では★G00D ЙΙGΗТ☆

TOP

