
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっぱ 長いわ あんた!!ププッ ( ̄m ̄*)

2009⁄06⁄30(火) 09:18

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

ウチのウナギ犬改めてやっぱ長いわ!

.

最近ではソファーの占領当たり前!

.

1 2009_0625 

.

2 2009_0625(001) 

.

ねっ!? コレはあんまりでしょ?

.

こそっと顔を覗いてみると・・・

.

3 2009_0625(002) 

.

あの~目があいてますが・・・

.

寝てるんですよね?

.

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

※梅雨の為バイクネタはお休みさせて頂きます(´・ω・`)ショボーン

.

 


TOP

愛犬ク~

2007⁄03⁄08(木) 21:37

こんばんわ。


何か一週間が長く感じるのは私だけでしょうか?


残業なくなれ~~~~~ってなくなるのは困るかな・・・


さて、


ウチの犬昔から外で排泄物いっさいしないのです!


雨の日は非常に助かるんですがね!


私が家に帰るといつも喜んでくれます!


寝るのも一緒に寝ます!


もうすぐ誕生日なのでプレゼントかってあげないと!


あまりかまってやってないよ~な気がするが長生きしてくれよ~


私が家に帰るとこんな感じです。←(*^^*)ポチッと(^-^*)ヨロシク♪


では、★G00D ЙΙGΗТ☆


 

TOP

