
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

せっかくの3連休が・・・

2009⁄07⁄06(月) 00:18

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

せっかくの3連休が台無しでした(T△T) 

.

金曜日は夜勤明けだったので朝から酒の飲んで寝るだけで終了!

.

まっコレはいつもの事なんでいいのですが・・・

.

土曜日、朝から台湾に出向される先輩お2人のお見送りに

.

福岡空港へ行ってきました。

.

ココまでは何とも無かったのですが・・・

.

お見送り後、一緒にお見送りに行ってたおいちんと先輩と後輩と

.

毎度お馴染みコストコへ

.

1枚の会員カードで大人3名までしか入店できないのですが

.

今回のみ許してもらいましたもんね♪

.

店内を4人で物色後フードコートへ

.

今回初めて食べるチーズピザをホールで注文!

.

NEC_0044.jpg 

.

ココくらいから体に異変が・・・

.

この俺に合ってはならない事が・・・

.

1人3切れずつだった ピザを2切れで断念!

.

おっおかしい!

.

いつもなら4切れでも問題ないのに・・・

.

チーズのみやけかな?

.

みんなも辛そうだったし・・・

.

そして帰りの車の中、異様に寝むいのでちょっと仮眠

.

おっおかしい!!

,

夜勤明け後、12時間以上寝てるので寝むいわけがないのに・・・

.

そして、帰宅

.

土曜日7月4日は自分の誕生日!

.

上の娘は7月2日なんで毎年一緒に誕生日会をしてるんですよね!

.

嫁さんが自分と娘の大好物の1つである豚カツとチキンカツとエビフライ

.

作ってくれたんですが・・・

.

何か胃がもたれた感じで量が食べれない(T△T) 

.

嫁さんからせっかく作ったのにとブツブツ言われるし・・・

.

ピザでやっぱし胃がもたれとるんかなぁ~???

.

やっぱし、何かおかしい!

.

すると体に更なる異変が・・・

.

頭の後頭部が異常に痛く、目の奥が痛くなってきた・・・

.

そして、だんだん寒気が・・・

.

頭が痛いのは酒の飲みすぎかな?っと思い!

.

寒気はエアコンいれてるからだろ?っと思って

.

土曜日の宴は終わり就寝。

.

日曜日、下の娘とデートの約束!

.

おっおかしい!体がだるく頭が重く起きれない!

.

何とか起きてデートの用意をしないといけんと思いつつも体がだるい!

.

体温計で熱を測ってみると・・・

.

38度デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

そのまま布団に逆戻り1日寝てましたw

.

夕方くらいになるとちょっと調子が良くなってきたけど・・・

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! .

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

嫁さんまで熱38度超えキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

だめだこりゃ・・・

.

自分は現在37度  嫁さんは38度2分

.

明日会社いけるのだろうか・・・

.

すべての原因は下の娘が幼稚園でもらってきた

.

アデノウィルス(プール熱)であります!

.

みなさんも気をつけましょう!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

誕生日メールありがとうございましたm(_ _ )m


TOP

海ぶどう

2009⁄06⁄28(日) 02:50

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

昨日、天気予報は雨だったのにずっと晴れてましたよね?

.

バイクに乗らず、昨日は家族サービス!

.

兄家族とまたまたコストコに行って参りました!

.

ソコでこんな物を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

10_1_1[1] 

.

海ぶどう

.

何ともいえん食感!

.

ポン酢で食べるとですが美味い!

.

食べた事あります?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

プチBBQ

2009⁄04⁄26(日) 22:36

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

本日あったKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)

.

行きたかったけど先週もツーリング行ったし、兄家族からBBQのお誘いもあって

.

行けませんでした(ノ△・。) 

.

しかも、微妙な天気だったのでBBQも延期する事に つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

これじゃ~どうも腹の虫がおさまらず・・・

.

ボケ~としてたら昼過ぎくらいから太陽出てキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

さっそく、プチ買出しに・・・

.

ちゃちゃっと七輪に火をおこし

.

1-2009_0426.jpg 

.

さぁ~てと、何焼こか?

.

.

って2品しか買ってないですが・・・w

.

まずは!

.

2-2009_0426(002).jpg 

.

ニジマス!

.

3-2009_0426(004).jpg 

.

焼酎飲みながら、ボケェ~と焼いとりました。

.

美味そうでしょ?

.

食べてみます?

.

.

.

.

.

4-2009_0426(005).jpg 

.

あっ返事が遅い!完食w

.

.

.

お次は鶏肉

.

5-2009_0426(011).jpg 

.

2009_0426(012).jpg 

.

この鶏肉もちろん国産で一匹分で500円と安かったのですが

.

味はいいのですが地鶏じゃないのに、固い!!

.

意地になって食べ上げましたけど、嫁と子供は断念w

.

こんな感じの休日でありました。

.

やっぱBBQに牛肉が無いのは寂しいわ!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

KCBM行きたかったです(T-T )( T-T)ウルウル

.

 

 

TOP

コストコ4回目

2009⁄04⁄05(日) 22:37

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

またまたまたまたコストコネタでありますが・・・

.

自分の大好物のピザ!

.

店内で売ってるのは前にご紹介した座布団みたいなピザ!

.

43cm×43cmと真四角なピザ!

.

2 2009_0314(001) 

.

マルゲリータ 1400円と

.

④2009_0222(005) 

.

スパイシーチキンピザ 1400円

.

これの他に、シーフードピザと3色チーズピザが用意さとります。

.

でっ!今回初めて買ってみたのが・・・

.

店内のピザじゃなく、フードコートで食べれてお持ち帰りもできるピザ!

.

こちらは、ピザらしい丸形だ!!

.

しかも、こちらは四角ピザに比べ100円高いけど、焼いてくれているし美味い!

.

四角ピザには無い・・・

.

① 2009_0404 

.

② 2009_0404(001) 

.

こちらは、コンボ

.

③ 2009_0404(002) 

.

④ 2009_0404(003) 

.

こちらは、ペパロニ

.

他2種類くらいあったかな???

.

1500円でこのでかさ!しかも四角ピザよりかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!!!!

.

これは、買いですよ!

.

丸型ピザ最高!!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

コストコ 3回目

2009⁄03⁄15(日) 04:09

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

改善提案のお金をにぎりしめて

.

またまた行ってしも~た!

.

今回も色々買いましたよ~

.

食べ物ばっかりですけどね!

.

家族全員、肥満体になりそ・・・

.

1 2009_0314 

.

まずは、前回の胸肉まださばけてませんが

.

国産さくらどり 手羽先 2kg   1080円

.

.

2 2009_0314(001) 

.

3 2009_0314(002) 

.

座布団ピザ マルゲリータ 1400円

.

俺的には前回の方が美味かったなぁ~

.

.

4 2009_0314(003) 

.

グリル チキンレッグ 5本入り 998円

.

こちらも前回の丸焼きよりかなり美味い!!

.

次回からはコッチやな!

.

.

5 2009_0314(005) 

.

6 2009_0314(009) 

.

スイスロール 998円

.

ちょっと、つまみ食いしてみたけど、甘い!

.

.

7 2009_0314(006) 

.

バナナ 1.5kg 295円

.

いっけん普通のバナナにみえますが・・・

.

8 2009_0314(008) 

.

一般に売っているバナナと比べてみると・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

なっなんと!!バナナまでアメリカンサイズ!

.

.

そして、前回、前々回とかぶったものは・・・

.

9 2009_0314(007) 

.

クロワッサンと

.

.

6 NEC_0030 

.

さくらたまごですな!!

.

3回目に突入すると買う物が決まってくるんですよ!

.

もちろん、ホットドック&ジュースおかわり自由SET 250円もたべましたし

.

コストコネタもこれで最後かも・・・

.

さて、午前4時寝れね~

.

23時に寝て3時に目が覚めて、それから寝れね~

.

だって今日が♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくなんですもん♪

.

スプロケ&チェーン交換の日ですから!

.

がんばって寝よっと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

