
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

メッシュジャケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012⁄07⁄02(月) 01:42

.
~( ̄┏Д┓ ̄)ノ”オッハヨォッス:・'.::・
.
.
ヤフオクで2回もポチっても~たメッシュジャケットが
.
やってきた!
.
.
どぉするぅ~!?
.
.
まずは、一つ目!
.
2011_0701メッシュジャケット0001 
.
2011_0701メッシュジャケット0002 
.
ベイツのメッシュジャケット (背中だけにプロテクター有)
.
新品でかなり お安くなってたんで
.
ポチってやっちゃいましたが・・・
.
ちと、小さい様な・・・
.
Lサイズなのに・・・ピチピチじゃね!?
.
やっぱ、着てみないとわからんなぁ~・・・
.
とほほ・・・
.
もうちょっと、大きくても良かったような・・・
.
.
.
もう、遅せ~~~~
.
返品きかないし(T△T)
.
.
.
まっいっか!!
.
.
.
着れないわけじゃないから良しとしておこう(・∀・)ニヤニヤ
.
.
.
ベストと合わせみたら こんな感じ  ↓
.
2011_0701メッシュジャケット0003 
.
2011_0701メッシュジャケット0004 
.
( ̄┏Д┓ ̄i)ん?いいやん♪
.
.
.
もう一つのベストはどうやろ? ↓
.
2011_0701メッシュジャケット0005 
.
2011_0701メッシュジャケット0006 
.
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
.
こちらも特に問題ないよな?
.
.
.
そして、もう一つのメッシュジャケットは・・・   ↓
.
2011_0701メッシュジャケット0007 
.
2011_0701メッシュジャケット0008 
.
USA ジョーロケットとかゆ~メーカーの
.
メッシュジャケット (背中・肩・ひじにプロテクター有)
.
こちらは、なぜかMサイズをポチっとしてまして
.
届いて確認した時、(^^;; ヒヤアセ
.
しかし、USAサイズなのでピッタリでした!!
.
マジ、良かった!
 
.
でも、やはり落ちがありw(☆o◎)wガーン
.
USA ジョーロケット聞いた事なかったので
.
インターネットで検索してみたら・・・
.
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
.
オフロード用やん (*_*)ビクッ
.
.
.
  (-___________-) しーん…
.
.
.
いやいや、問題ない!!
.
ちょっと、モビルスーツみたいやけど
.
安全第一っちゅ~事で良しとしておこう(_ _。)・・・シュン
.
.
.
こちらも、ベストに合わせてみると・・・  ↓
.
2011_0701メッシュジャケット0009 
.
 2011_0701メッシュジャケット0010
.
ベストのサイズが小さいな!
.
両方、着たら圧迫感がある!
.
.
.
もう、一着のベストならOKかな?
.
2011_0701メッシュジャケット0011 
.
2011_0701メッシュジャケット0012 
.
こっちなら、いいかも!?
.
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
.
何かも~・・・よ~判らんごとなってきた!
.
気にしない気にしない  (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
.
.
.
寝室は、こんなん感じ ↓
.
2011_0701メッシュジャケット0013 
.
とりあえず、幸せばい Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
.
.
.


あっ!!
.
もう一着あった!!
.
お見せするのが恥ずかしいですが・・・
.
2011_0701メッシュジャケット0014 
.
2011_0701メッシュジャケット0015 
.
コレ、飲み会のTEAMなんですけど
.
あまりの出来の悪さに1997年~2012年の間に
.
一回しか着てませんもんね `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.







TOP

メッシュジャケット

2012⁄06⁄26(火) 20:49
.
(o・◎・o)/good evening☆
.
.
.
みなさん、お元気ですか?
.
俺は相変わらず元気です!
.
どうでもいいですね(;^_^A アセアセ・・・
.
実は自分、メッシュジャケット持ってなかったんですよね
.
今まではロンT&Gベストで凌いでたんですが
.
やっぱいるよなぁ~っと思い
.
ヤフオクを物色してたわけなんですが・・・
.
気が付けば・・・
.
二回もポチっとしてしまったぁ~
.
2着もどうするよ?ヽ(`O´*) ォィ!!
.
ボーナス2倍本当にでるんやろな???
.
マジ やべぇ~
.
.
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.

TOP

ブーツ

2011⁄09⁄25(日) 07:12
.
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
今までバイク用で ず~~~~~~~と履いてきた
.
VANSのハイカット
.
2011_09230020.jpg 
.
このVANSのハイカット
.
思い起こせば かれこれ6年くらい履いてた様なw
.
色んな方に注意されたよなぁ・・・
.
我がNinjaと共に歴史を刻んできたわけなんですが
.
今日でおさらば (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
.
嫁からブーツ買って貰いましたもんね♪
.
2011_09230021.jpg 
.
2011_09230022.jpg 
.
NANKAI製 リングブーツ
.
まだ一回もコレ履いてバイク乗ってないけど
.
ギア変えきるかなぁ~
.
ちょっと不安
.
一速オンリーで走るかっ!?
.
,
,
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.


TOP

Gベスト

2011⁄05⁄30(月) 04:07
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】
.
.
.
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
.
.
最近、ネタが全く無かったんでさぼってましたw
.
そんな中、メンバーである最年少 良太君が
.
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
.
バイクを降りる事になりました!
.
彼はまだ若いのでバイクより車の方が良かったみたい・・・
.
今まで軽で我慢してたのでゼロクラウンが欲しいとか・・・
.
.
.
それで、バイクはあの有名な!!
.
トラブル・レイン・スノー・黄砂マン オイチンが引き取ることになり
.
オイチンのバイクは、後輩のYOSHIHIRO(隼乗り)が
.
セカンドカーで乗る事になりやした!
.
.
これで、オイチンの呪いが封印されるかも!?
.
そして、自分はわがTEAMのカンバンであるGベストを
.
貰いましたもんね♪
.
.
2着になっちゃいましたw
.

2011_0526Gベスト0003 
.

2011_0526Gベスト0002 
.
↑  これは今まで着てたやつ
.
.
.
.
.
2011_0526Gベスト0001 
.
2011_0526Gベスト0004 
.
貰ったのはメンバー全員と同じKADOYAのGベスト
.
とりあえず、ワッペンカスタムしてみましたが
.
どう?
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.

TOP

あけおめ ★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2011⁄01⁄05(水) 03:29
.
新年明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
.
今年も宜しくお願いします m(_ _"m)ペコリ
.
.
.
新年一発目、ツーリングネタ?カスタムネタ??っと行きたいところなんですが
.
残念(^。^/)ウフッ
.
今回はウナギ犬ネタ???でもなく
.
装備ネタであります。
.
今まで愛用していたイエローコーンの冬用グローブ
.
2011_0104 購入品 (17) 
.
2011_0104 購入品 (18) 
.
これが全然ダメダメで汗をかいてしまうとグローブを外す時
.
小指の中綿が裏返ってしまい装着する時にめちゃめちゃ時間がかかってしまい
.
困ってたんですよね!
.
しかも運転し辛いし
.
.
.
そこで今回、貯金中なんでめっちゃ悩んだのですが
.
買ってしまいましたw
.
2011_0104 購入品 (19) 
.
2011_0104 購入品 (20) 
.
弐黒堂の冬用グローブ
.
コレならいいかも!?
.
色々装着してみてこれが一番良かったんで買ってみたわけなんですが
.
汗かいても大丈夫だろか?
.
不安だ・・・
.
では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.
 

TOP

