
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

兄上からの頂き物

2008⁄11⁄14(金) 09:14

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

 

今日、会社でウンティ~してたら

後方から視線が・・・

(¬_¬。) ジーーーッ・・・

( ̄д ̄)ん ?

2008_11140001.jpg 

( ̄ー『+』ゝ発見!!

なんでぇ~おめぇ~かよ!!

びっくりさせやがってぇ~

しかし、おめぇ~必要以上に足長くねぇ~か?

・・・。

 

 

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

しかも一本足なくなってるじゃねぇ~か!?

大丈夫か?

ってな話はど~でもいいわけなんですが

兄からまた貰ったんですよ!

何をかって?

それは

Harley Davidsonの布ジャン

2008_11140002.jpg 

2008_11140003.jpg 

コレなんですが、結構値段するんじゃね~コレ!

だって布製のくせにしっかりした作りで

全然、風通さないし!

イエローコーンの合皮ジャンより暖かいかも!

いや~いいもんもらいやした!

兄上、次は布じゃなく皮の方ちょうだいね!

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


TOP

PASIFIC-HARLEY-DAIVIDSON

2007⁄02⁄02(金) 07:03

おはようございます。


外は雪がかる~く積もってます!


今から仕事、学校の人大変ですな。


気を付けてくださいね!


さて


わたくしHIROの最終目標はハーレーに乗ることです!


もちろん、乗るだけじゃなくハーレーのオーナーになる事です!


でも今はまだいらないなぁ~GPZで充分だし。


ハーレー買うお金もないんですがねw


50歳くらいまでには乗りたいかな?



それまで着れるかなハーレーTシャツ?


たぶん無理ですな!!


着ないで保管しとけばいい事なんですが・・・無理!




PACIFIC-HARLEY-DAVIDSON


      Tシャツコレクション


20070202064334.jpg  20070202064408.jpg



20070202064454.jpg    20070202064542.jpg



20070202064619.jpg    20070202064651.jpg



20070202064758.jpg     20070202064836.jpg



20070202064909.jpg     20070202064934.jpg



20070202065146.jpg    20070202065318.jpg 


 


20070202065416.jpg     20070202065504.jpg



20070202065531.jpg     20070202065612.jpg



Tシャツじゃないですが・・・これもHARLEY


20070202065952.jpg     20070202070037.jpg


思ったよりいっぱいありました!


タンスからひっぱり出したんでシワがすごい事


では、おやすみなさい!
  







         
   



   





 

















 



TOP

