
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

居酒屋 秀さん

2010⁄06⁄14(月) 22:20
.
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)
.
.
知る人ぞ知る!
.
小倉北区三萩野の球場近くにある
.
我が親が経営してる「居酒屋 秀さん」が
.
NEC_0175_20100614215912.jpg 
.
6月19日をもちまして閉店する事になりました(_ _。)・・・シュン
.
.
.
もう、年なんで体力の限界の様です。
.
18年間、どれだけ飲んでも食べても1000円しか払わないで
.
m(_ _;)m ゴメン!!
.
.
今から親孝行するんで許してねw
.
.
NEC_0176_20100614221105.jpg 
.
月1ペースで行ってたのに何か寂しくなるなぁ~(;_;)ウウウ
.
.
.
.
.
よっしゃ~こ~なったら・・・
.
脱サラして
.
居酒屋☆HIRO☆さんでもやりまっかぁ~???
.
.
.
.
.

無理
.
.
.
.
.
.
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
.



TOP

トイレ

2009⁄12⁄06(日) 17:31

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

.

今日、チャンポン食べに行ってきた

.

ソコのトイレを覗いてみると・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

NEC_0128.jpg 

.

深いですなぁ~( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

.

.

あっチャンポンの写真撮るの忘れ取った・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

バイク乗りのオアシス茗ヶ原茶寮 ~2009年春、まだ冷えツー最終章~

2009⁄03⁄29(日) 23:21

.

またまた(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

しんじ☆さん&ゆうじ☆さんに連れて行って頂いた

.

茗ヶ原茶寮←コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!.

.

めちゃめちゃフインキの良いお店でしたよ♪

.

写真みたい?

.

ど~しよ!?

.

.

.

仕方ないにゃ~

.

24 2009_0328(034) 

.

25 2009_0328(032) 

.

26 2009_0328(035) 

.

27 2009_0328(038) 

.

ね?感じがよさそうでしょ!?

.

( ̄д ̄)ん ?まだ、わかんないって!

.

んじゃ~店内もみせちゃる!

.

28 2009_0328(050) 

.

あやママさんの手作りの品がずら~と

.

売られてるみたいです。

.

しんじ☆さん、めっちゃいっぱい買ってたなぁ~

.

.

.

29 2009_0328(051) 

.

30 2009_0328(053) 

.

33 2009_0328(056) 

.

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! バイクまで店内に・・・すげっ!

.

何てバイクだろう?

.

ねっ!めちゃめちゃ感じの良いお店でしょ!?

.

また、ウチのメンバーと行きたいけど・・・

.

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

.

方向音痴の俺がたどりつけるのだろうか・・・

.

俺1人じゃ10回行ってもたどりつけないな・・・きっと・・・

.

.

.

そしてゆうじ☆さんが注文したのは・・・

.

31 2009_0328(054) 

.

カレーライス

.

カレー嫌いの自分ですが美味しいそう!

.

じんじ☆さんと自分は・・・

.

32 2009_0328(055) 

.

チキンソテー

.

(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!

.

このボリューム凄すぎる!!

.

これで700円は安いでしょ?

.

食べきれるだろうかと心配しつつもペロッと食べちゃいました!

.

めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

朝から何も食べて( ̄д ̄)ん ?玉子たべたか・・・

.

とにかく大満足でした♪

.

写真は有りませんが、あやママさんから手作りの

.

携帯ストラップのプレゼントも有り

.

記念撮影までしてもらいました!

.

本当にお世話になりましたペコリ(o_ _)o)) 

.

そして親切にして頂いてありがとうございました!

.

家に帰って即効でミクシーの茗ヶ原茶寮のコミュに参加しましたもんね!

               ↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

.

.

楽しい一時も終わり・・・そして帰宅・・・

.

34 2009_0328(058) 

.

35 2009_0328(059) 

.

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

.

タ~~~~~~イム!

.

まだまだ禁煙できてませんが・・・何か?

.

ココでゆうじ☆さんと別れしんじ☆さんと帰宅していると・・・

.

しんじ☆さんのバイクに異変が・・・( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

.

詳しくはしんじ☆さんのブログを見てくだせ~!

↑    コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

しんじ☆さん&ゆうじ☆さんお疲れさまでした!

.

また♪や♪ら♪し♪く♪お願いします。

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

これでもう一時ネタ不足ですが・・・何か?

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

TOP

喫茶 パール

2008⁄01⁄16(水) 07:43


(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★


いきなりなんですが・・・


むか~しからの私のお気に入りのお店をご紹介させて頂きやす。


福岡県北九州市八幡西区穴生の電停の裏の道挟んで真正面にある


喫茶 パール


ココは10年前くらい前になるのだろ~か?


S・R・CメンバーのNori君がスパゲティが美味い店があるんで行こやって


連れて行かれたのがきっかけで今でもちょくちょく顔だしてるわけなんですが


見せの人から覚えてもらってる・・・ってな事がないくらいのレベルw


ほんでこの当時Nori君のおススメだったのがミートスパゲティで


これがおススメだけあってバリウマ!!


ですが2年前くらいからこのミートスパゲティも注文が少ないが理由


に無くなってしまいました!


これってもしかして、うち等だけが美味いって感じてたのか?


そして無きミートスパゲティの後に一押しなのがイタリアンスパゲティ



   pa-ru01.jpg


   pa-ru02.jpg


これは大盛りで900円!!普通で750円。


でったん美味いですぞ!!


一度食べたら癖になる事間違いなし!!


嫁さんの姉は、1回このゲティを最近食べてパールの虜になったよ~です(笑


しっしかし帰り間際に店に貼ってあったチラシを見たらココのお進め


チャンポンだって・・・


新聞でも取り上げられてるくらい有名みたい・・・


嫁さんと二人でチャンポンにすれば良かったね~って思いつつ


帰ったわけでありました。


ちなみに嫁さんはチキンカツ定食食べとりました!


昼から凄いΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪



バイクの方はバックステップ取り付け完了後やっと昨日引取りに行ってきやした。


っで本日早朝からさっそくLED装着予定しとりましたが雨の為中止(T△T) 


 


では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

TOP

ビストロ ブッフドール(お誕生日会)

2007⁄06⁄03(日) 22:44


こんばんわ♪(o_ _)o))ペコ



昨日、福岡県北九州市引野にあるフランス料理のお店


ビストロ スマップNG ブッフドールとゆ~所に行って来ました!!


ランチにフランス料理!!リッチでしょ!?


もちろんおごりですw


 


ってゆ~か嫁さんの姉の子供のお誕生日会をココでやったわけなんですよ!


 


初めてこんな所に来たんでちょっと緊張!!


たまにはいいもんですな!


いつも居酒屋か焼肉屋ばかりなもんで・・・


ではではご紹介させて頂きます。


 


ブッフドール正面  ↓


   20070603212357.jpg
 


     20070603212642.jpg


外見はこんな感じで全然大きくなくこじんまりしたお店でした



そして中は1階と2階が有り


一階はカウンターとテーブルが・・・ん~~よくみてないんでわかりません。


二階は、大人8人が座れるくらいの座敷が一部屋有りました。


二階の様子は   ↓


     20070603213447.jpg


     20070603213547.jpg


あまりよく見てないんですが誰かのサイン・賞状などが飾られてました


すんません夜勤明けだったもんで食べる事と飲む事と写真


撮る事でいっぱいいっぱいだったのであんまりくわしい紹介が


できてませんね!


まぁ~まぁ~小さい事は気にしないでくださいw



そして本題の料理  まずはお子様ランチから ↓


   20070603214219.jpg


お子様ランチいつも思うんですが美味そう!


ハンバーグが入っているからか?


お子様デザート  ↓


  20070603214719.jpg


ん~かわいらしいではありませんか!


何かに似てるよ~な(¬_¬。) ジーーーッ(・)(・)



そしていよいよ大人の料理の方へ



まずはヒラスとアサリのカルパッチョだったかな・・・↓


   20070603215216.jpg


味の方は美味しかったのですが小粒だったので食べるのに


一苦労でした! 要改善求む!!


小粒だからいいのかな?フランス料理ってこんな感じなのけ?


お次は 枝豆のスープ


   20070603215657.jpg


名前の通り枝豆の味でしたよ!意外に美味しかったっす。


お次は ヒレステーキキタ━━(゚∀゚)━━!!


   20070603220054.jpg


やっぱり肉っしょ!この肉噛めば噛むほど口の中で溶けて


いくんです。久々によか肉いただきました。


満足満足って今日は家で焼肉したんですがねw


ヒレステーキ ドアップでどうぞ ↓


   20070603220600.jpg


上の乗ってる丸いのは牛スジのコロッケです


ど~です?美味そうでしょ?あっ!!ヨダレがでてますよ!



お次は サラダです。


   20070603221024.jpg


もう肉が終わったんでどんどんいきましょうw


お次は デザート


20070603221259.jpg


甘いもん普段は全く食べない私ですが美味しかったので


ペロっと食べてしまいました。



お次は お誕生日ケーキ すずはちゃん★★〓☆ 祝 ☆〓★★


ハービバ~スデイ♪ト~ユ~~~~♪


ハービバ~スデイ♪ト~ユ~~~~~~♪


ハービバ~スデイ♪DEARスズハ~~~~~~♪


ハービバ~スデイ・・・トゥ~~~~~♪ユ~~~~~~♪


すずはちゃんおめでとう(@゜▽゜)ノ。パチパチパチ


   20070603221615.jpg

ロウソクの数見てください なんと一本です


一歳の誕生日会なんで当たり前なんですがね・・・


私は今年 34本立てないと、その前に上の子と誕生日が近いので


私のケーキはいつもないんですがね・・・


一歳かぁ~~~すずちゃんこれからの長い人生


元気にすくすく育ってくださいな!いつも笑顔を忘れずに!!


HIROおいちゃんは段々シワクチャになっていきますが・・・



最後に切り分けたケーキと紅茶を一杯


   20070603222913.jpg


ご馳走様でした!



いや~腹も満腹この後一人でバス乗って帰りzzZZZZ~~



では・・・★G00D ЙΙGΗТ☆


 


 


   


TOP

