
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2009年★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2009⁄01⁄02(金) 20:31

.

新年、明けましておめでとうございます。

.

今年も私&S・R・C&我がブログを宜しくお願いします!

.

正月飲みっぱなしでちょっとぐったりしてますが

.

良い正月を過ごしとります。

.

みなさんも良い正月をすごしていますか?

.

今年1年みなさんにとって良い1年でありますよ~に!

.

では、ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

 


TOP

会社でメリークリスマス

2008⁄12⁄25(木) 07:02

.

メリークリスマス!

.

クリスマス!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

.

自分は夜勤してました!

.

とほほ・・・

.

クリスマス気分を少しでも味わえるように

.

2008_1225(001).jpg 

.

セブンイレブンでローストチキン何か買ってみましたよ!

.

先輩から「うわ~よ~おまえ夜勤でそんなん食えるの~?」

.

とか言われつつも真横でガッツリ食べあげましたよ(笑

.

もちろんコレだけじゃないですよ!

.

2008_1225.jpg 

.

弁当もクリスマスバァージョンみたいで

.

小さいチキンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

ローストチキン買ってよかった~(*´ェ`*)

.

2008_1225(002).jpg 

.

ではでは、引き続き良いクリスマスを!!

.

はぁ~~今日も夜勤かぁ~(ノ△・。) 

.

全くバイクネタじゃありませんが何か???

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

ヤフオクにて・・・

2008⁄12⁄24(水) 07:41

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

久々にヤフオクで物色しよったら・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

まだ使ってくれてたぜぇ~

.

   GPZ900R/750R ニンジャ LEDキラキラテール フルスペック!

.

GPZ900R750R ニンジャ LEDキラキラテール フルスペック 

.

何かうれしいねぇ~

.

しかしこのLED昼間見にくいと後ろ走る人からクレームがついた!

.

ちょっと改善せねば!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

TOP

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2008⁄09⁄16(火) 03:59

ふと気づけば・・・

30000HITキタ━━(゚∀゚)━━!!

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

そして、これからも m(▼皿▼)m よろしゅ~♪

TOP

第35代横綱と福沢諭吉

2008⁄05⁄26(月) 03:48

   390px-Futabayama_Sadaji[1]

   DSCF2049.jpg

   DSCF2050.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E8%91%89%E5%B1%B1%...


       ↑  知らない人の為に!!


俺のお気に入りの焼酎のご紹介!

本格麦焼酎25%

双葉の里もう1つ双葉の郷ってゆ~のもあるな!

これ麦焼酎好きな人にはおススメ!

昨日里帰りしたついでに買ってきたけど美味い!!

双葉の郷は何回も飲んだことあるけど写真の双葉の里は始めて。

どちらも、めっちゃスッキリしててグビグビ飲める!!

グビグビってちと発想おかしいか!ビールじゃないもんな^^

しっしかし経済的にはNG

飲みやすいので今日買ってきたばかりなのに900mlが半分以上無い!!
このままじゃ朝までに一本空くなぁ~♪

今日から夜勤なんで問題無いかな・・・!?

それともう1つ!!

これ売ってる場所大分県の中津市になるわけですが

中津ってみなさんもよく知ってる人、福沢諭吉(一万円)の里でもあるんですよ!
           545px-Fukuzawa_yukichi_statue[1]


あまり知られてないかもですが中津城もあります。

まっどちらかとゆ~と個人的には焼酎より一万円の方がほすぃ~なぁ~w

同意見でしょ?w

TOP

